オーバーゼアー!!
アラド戦記C鯖・DIVINAオーディン鯖で活動してる人のブログ 失踪癖がある
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/11(月)   CATEGORY: アラド
グラップラー
グラップラー楽しすぎワロタヤベェ・・・。
おねねの疲労が1も減ってない気がする。それもヤベェ。

とりあえずもうwebがつづきで!
つづきを表示
[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2010/10/10(日)   CATEGORY: アラド
無限の祭壇
無限の祭壇楽しすぎワロタ
皆が秋田とかツマンネとか言ってる中毎日二回は祭壇へ足を運ぶおねねさんの姿が!

特に何が起きるわけでもないけど。楽しいよ。

知能三~四回、クールタイム三~四回で残り回復による無回復無コイン作業が楽しい!

地味にクリアすれば入場料は壺と報酬で何とかなるし、無双だし。

アガレスもソロなら考えてQ使えば余裕だし楽しすぎるわ!
初日はコイン戦記だったけどな!
スパロー→即ジャンプ通常1~3発→着地→即バトロイドorメカドロ
試してないけどスパローをヴァイパー、ゲイルフォースに変えても行ける気がした。
後はCTが早くなったランカンとコロナ、ロリサン回して銀弾パパパンでなんとかしてる
CT早くしてもQが無いと間が持たない感じがしちゃうのがメカニック、実際はG系やランカンで結構なダメージソースなんだよな・・・な?


後はコイン一枚食ったけどソロでビルMクリアできた次は死なん絶対にだ※ただし次ソロするのは60になってから
ScreenShot1008_150801459.jpg
現状Eまでならある程度の安定を見せるおねねさん。ララミスほしいよレアバほしいよといった感じ。あればきっとソロM行ける。きっとね。

グラは30になったよ
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/10/07(木)   CATEGORY: アラド
適性ヘルでコイン減る

今日ヘルに行ってきたよ。
血獄二回、入口一回、ハメ二回 いずれもKランク

血獄と入口は死ななかったけれど・・・ハメ二回で二回とも死んだよ。

ちなみにグラは現在23LV、楽しい。凄く楽しい。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/10/07(木)   CATEGORY: アラド
格下無双のおねねさん
もう日付変わったけど、おねね△の疲労度を全消費したぜ…グランプロリスと天城で。

グランプ・天城のPTに入る→Gシリーズで走る死神 楽しいです!格下無双楽しいです!


着々と状をためているけれど、いつヘルに行けばいいのやら…。
明日…もう今日になるけど、行ってこようかな。

書くことがないでござる…。

そういえば。
ストライカーは俺にあわねーぜ!ってことできょうきょ倉庫へと変貌。
南無。

代わりにグラでも作ろうかと…現在疲労使い切りの17LV。
がんばるます!がんばるます!がんばるます!


+7影丸を競売にて6.5Mで出しているが売れない。
悔しいでござる。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/10/04(月)   CATEGORY: アラド
♀メカはおねねさん、異論は認めない。
とりあえずおねねさんの紹介

おねね△(装備異名 刹那の(的中+2%) 麗人(MAXMP+120くらい)
オーバーゼアー
メタルハート
覚醒してから楽しくなってきた。けど最近LV上がりづらい。
現在はシャイボ12を装備中。
シャイボ12
シャイボ12があってもハメ警備はMが限界(スタック戦記的な意味で)
毎日ちょいちょいハメに行ってるけど疲労使いきってない、上がりにくい…。

古代Dはあまり上手くない(中の人が)

死亡の塔では死のナイトナによる即死発生率が高すぎて絶望的でござる…今のところ砕覇食らった場合は全部死んでる 七回くらいかな…。あとベンハムが無理、キャストさせて<>
迷妄の塔がクリアできなかったらちょっとかなりやばい。
無限の祭壇はソロノーコイン余裕でしたでもちょっと時間掛るよ。

今欲しいものはレアバくらい…ちょっとお金貯めようかな、今イベントで随分値下がりしてるし。
天城かベヒモあたりのヘルがいいのかな。ちょっと今から行ってこよう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © オーバーゼアー!!. all rights reserved. ページの先頭へ
